改めて思う。 お世話になりました~

今日は火曜日で定休日です。

なので、確定申告の作成! がんばって計算しまくっています。

今は、マスターが慣れない事務仕事に疲れきって(笑)

一休みしているので、私はブログを更新しています。

去年の伝票を出納帳に写しているのですが、(そんなの普段からやっておけ!ってかんじですが。。。。)

3月以降をみると、泣けてきます。

まあ、実際に泣いているわけではないですが、 (* ̄ー ̄)

震災以降、売り上げは落ちたけどがんばってるな~ 

とか,計画停電とかあったよな~

なんて、ちょっとしんみり思い出したりして、それでもたまに売り上げがすごくいい日があったりして、

そういえばお客様には「がんばってね」と、励ましていただいたな~

なんて、思い出したりして、

いやぁ~ 改めてかご八を続けられるのも皆さんのおかげだな。。。。

と、感じました。

いっ、いや、いつも感謝しているんですよ。   ( ̄ー ̄)ノ  さらにです。さらに。。。。(笑)



さて、インフルエンザが流行っているみたいですが、気をつけましょう。

あしたも、がんばります。  (*'-')b OK!