あらごしみかん酒   やっと入荷~

まずは写真から。。。

イメージ 1


年末からたくさんの方に

「みかん酒飲みたい!」

と、催促をいただき(笑) ←変な日本語?

でも、品切れ中だったのですよ!酒屋さんでも・・・・

でも、やっと入荷しました!  あらごしみかん酒ちゃん♪

皆さん、昔懐かしい「つぶつぶみかんジュースにアルコールが入った!」

みたいな、あらごしみかん酒をぜひご注文くださいね。

あっ、そうそう気持ち、値段を改正いたします!

今まで450円だったのですが、ぶっちゃけ少し量は減るのですが、(^-^;)

450円⇒350円

と、させていただきます。 

少しご注文しやすくなったかな?


飲んでくださいね~~