お刺身。。。。

昨日はお刺身の盛り合わせをおすすめでご用意していたのですが、
 
アウトォ~~ 
 
完全に売れ残りました。
 
お客様が少なすぎます。 (ToT)
 
自分たちで食べきれる許容量を超えているので、保存を考えました。
 
マグロは醤油につけて、えびは茹でて、厚焼き玉子はタッパーに入れて、カツオは食べました。
 
マスターがこの組み合わせを考えたんですが、合わないですよね。
 
私が、「この組み合わせちょっと・・・・」
 
というと、マスターも「だよな~ カツオをサーモンにすりゃよかった。。。」
 
と、反省しておりました。
 
今日はマグロのづけ丼だぁ~ 
 
 自分たちで食べてもしょうがないんですけどね。 (´-ω-`;)ゞぽりぽり