久しぶりの更新です!

やっば~ こんなに更新しないとは。。。。
 
ご訪問いただいた皆さんすいません。
 
確定申告も無事に終わりぼちぼちブログを再開しなくちゃ。みんなに見捨てられちゃう。(≧▽≦)
 
さて、ブログをお休みしている間に少しかわったところがあります。
 
まずはメニュー
 
牛ロースなど一部のメニューはなくなり、つくねチーズなどが加わりました。
 
後は、営業時間ですね。
 
12時までやっていましたが、しばらくは11時に閉店となっております。
 
なので、ラストオーダーが10時です。
 
閉店時間につきましては、春から夏にかけて12時閉店にもどってくると思いますが、
 
しばらくはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
 
そうそう、メニューについては昨日も「牛ロース!」とご注文いただいたりしていますが、
 
これからは牛ロースだったりカルビ焼きだったりと、お勧め品としてご用意しますので、
 
その時にはご注文よろしくお願いします。
 
 
では、また~