やっと。。。

何がやっとなのかと言いますと。。。。
 
「やっと、お客様が来てくれた」
 
という、情けないやっとなのです。  (´ヘ`;)ハァ
 
いやぁ 先週から今週にかけてめちゃ暇だったぁ~~
 
昨日も前半は散々だったのですが、後半は焼き鳥の注文をたくさんいただき、
 
マスターもはりきって焼いていました。  (*^-^)o-{}@{}@{}-
 
満席になりましたよ。 ^-^V
 
よかった よかった。。。。
 
 
話は変わりますが、ひとつご報告です。
 
先日お伝えした閉店時間についてですが、金・土の2日間は今までどおり24時に閉店することになりました。
 
変更ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いしますね~  m(._.)m
 
 
さて、今日で東北の震災から丸1年たつのですね。
 
君津にいると今ではそんなに1年前の地震の影響を感じることなくすごしていますが、
 
今も、朝まで生テレビ原発のことや夏の電気が足りるのか?
 
なんて、怖くなるような話をずっとしていて、聞きたくないと思いつつ、気になって耳を傾けたりしています。(笑)
 
実際に地震もいろんな所で起きてますしね。 いやになります。
 
でも、不安な事ばかり思っていてもいいことないですよね。
 
前向きに、楽しく意識を持っていたいです。
 
これからもがんばろ~~   ( ̄ー ̄)ノ