ロイズのチョコ ♪

この時期には、毎年ロイズのチョコを買うのですが、今年も注文しました。
 
北海道のロイズですよ。
 
ロイズといえば生チョコが有名ですが、今回は新発売のチョコまんを買ってみました。
 
イメージ 1
 
右は生チョコです。
 
イメージ 2
 
こういうの好きですよ。
 
でも、一瞬で食べ終っちゃうから危険ですね。
 
気をつけなきゃ  (^ー^* )フフ♪
 
 
さて、お店が暇だとブログでつい愚痴っちゃうのですが、
 
ご心配おかけしましたが、日曜日は久しぶりにがんばりました。  (*^ー゚)b
 
ブログでご紹介した土曜日はまあまあだったのですが、
 
日曜日は本気でがんばりました。
 
ご来店いただいたお客様感謝です!!
 
で、今日は定休日でお休みさせていただきます。