たまご焼き (めんたいマヨ) がよく出ました~

昨日も手羽先200円をやっていたのですが、やっとたくさん注文出た~
 
なんだか、おとといまではあまり注文いただけなかったんですよ。 (-_-)ウーム
 
でも、おいしい手羽先を食べてもらえてよかったです。  (*'-')b
 
 
さて、かご八にご来店いただいたことがある方ならご存知でしょうが、
 
かご八では日替わりでおすすめメニューをご用意しているのですが、
 
いつもホワイトボードに書かれているんです。 
 
ですが、最近ではカウンターの横に大きく本日のおすすめを書いています。
 
そこは、かなり大きくとってあって、たくさん書けるので、ホワイトボードには書いていないメニューも
 
色々と書かれているんですよ。
 
で、そこに書いてあるメニューで今日たくさんご注文いただいたもの ♪
 
イメージ 1
 
たまご焼きです。 ^^
 
厚焼き玉子のように、出汁がジュワァ~
 
な~んてことは全くない(笑)
 
普通のたまご焼きなのです。    (^ー^* )フフ♪
 
ですが、めんたことマヨネーズをかけることによって、おいしくなっちゃうんですよ。  (v^-^v)♪
 
しばらくは、やっているのでご注文してみてくださいね。
 
I LOVE たまご    たまご焼き ヨロシク (^○^)/