「500円金券」 復活   今だけです。 ^^

昨日は用があってアクアラインを渡ったのですが、多摩川沿いは桜がすごかったです。
 
所々ではありますが、咲き乱れていました。
 
 
先日ネットのニュースを見て笑っちゃったんですが、
 
海外から見た日本っていうこで、
 
「一番の関心ごとが桜の開花。。。。な日本人」(笑)
 
みたいな事を書いてあって、うけちゃいました。
 
一番とは大袈裟でしょうが、ニュースでもワイドショーでも、お花見のこととかよくやってますもんね。 ^^
 
やっぱり、日本は四季があって冬から春になった象徴ですからね。
 
ウキウキしますよね。
 
あぁ~ ゆっくりお花見でもしたいな~ 
 
 
さて、かご八は今日から1週間がスタートです。
 
そこで、ひとつお知らせです。
 
今日から5月6日のゴールデンウイークが終わるまでの期間限定で、
 
「500円金券」 復活!
 
店内ご飲食5000円ごとに500円の金券をプレゼントしちゃいます。  \(^▽^)/
 
 
ぜひ、ご利用ください!