手作りテーブル 作成中 です!

こんにちは! 今日は「ひやっ」 としますが過ごしやすいですね。
 
湿度がないのかな?  いやっ ありました。48%。。。 
 
さて、 かご八が変わった所とは。。。
 
イメージ 1
 
テーブルで~す! 
 
今までは、
 
イメージ 2
 
こんな感じでしたね。
 
それが~?
 
イメージ 3
 
こうなりました。
 
今はまだ表面がザラザラなんです。
 
昨日はお客様が「なんか、手作り感すっごいあるね」と、表面をなでながらおっしゃっていました。  ┐(´-`)┌
 
マスターいわく、
 
「今はまだ途中。 ちゃんとなるから!」
 
と言っています。 もう1回塗るみたいですよ。 ^^
 
一回り大きくなったので、少しはよくなったと思います。
 
入って左側の席は、まだ手付かずです。
 
序々にきれいにしていきますんでね。
 
マスターいわく
 
「今年中にお店中きれいにするからね!」だそうです。
 
すかさず
 
はち 「じゃあ、これから春になるけど今年は釣りに行けないね!」
 
といったら、 少し考えて
 
マスター 「やっぱ、 今年中は無理かな~」
 
と、遠い目をしていました。 (笑)
 
 
では、仕込みに行ってきます!