今日は定休日です。 ^^

また、ご無沙汰してしまいました。
 
いきなり愚痴からスタートしますが、
 
先週は暇だった~~~   (ToT)
 
まあ、もうすぐゴールデンウイークですし、予想はしていたもののへこみますよ。  (*_*)
 
それでも、今日は定休日 ♪
 
どこか、遊びにでも行きたいな~ と、思っていたのですが、
 
パソコンで調べたいことがあってネットサーフィン ←(死後?) していたら、朝になってしまった。。。。
 
これから寝たら、何時に起きるんだ?? 私。。。(笑)
 
 
話し戻りますが (汗)
 
そんなで、超暇だった先週の営業ですが、
 
毎日、「今日は本当にアウトかな~?」
 
と、思っていても、後半で何組かのお客様にご来店いただいたりして、
 
なんとか。。。。 なんとか、やっているかご八です。   (´-ω-`;)ゞぽりぽり
 
 
でも、正直言って売り上げも大事ですが、(ぶっちゃけました (≧▽≦) )
 
なにより、焼き鳥を焼きたい!!
 
やっぱり、そこそこご用意しているので、せっかく仕込んだ焼き鳥が焼けないのは悲しいですよ。
 
もったいないから自分たちで食べたりして。。。。
 
これも正直言って、焼き鳥はおいしいのですが、
 
毎日残って、毎日食べるのは辛い!(また、ぶっちゃけました (≧▽≦))
 
後半は知恵を使って、親子丼を作ってみたのですが、いつものように能天気なマスターに
 
マスター 「おれ、玉子丼が食べたいな~」
 
な~んて、言われて、
 
はち 「コラァ~  鶏肉を食べるんでしょ~が! 」
 
なんて、言ったりして、私も苦労してます。(笑)
 
 
????
 
でも、いったい私は何の話をしているんだろう (^~^;)
 
まあ、とにかくご来店よろしくお願いします! っていう事です。
 
明日はもう少しましな、ブログにします。。。。 誓います。(笑)   なんか、すいません。