かご八、夏の限定ドリンク ♪

昨日はゴールデンウイーク後半戦スタート!ということで張り切りましたが、
 
結果は△でした。  (-_-)ウーム
 
ですが、昨日初めてのご来店らしきお客様が、帰り際に」
 
「おいしかった~ どれもおいしかった!」
 
と、おっしゃっていただいたので良しとしましょう。 ^^
 
宴会のパンフレットも持っていってくれました。(笑)
 
 
さて、今日のタイトルのドリンク。何かわかりますか?
 
それは・・・・
 
ガリガリくんサワー」 で~~す!
 
去年、大人気だったガリガリくんサワー ♪
 
あの、コンビニでおなじみのガリガリくんをサワーの中に1本丸々入れた。。。。。。
 
あのガリガリくんサワーです。
 
今年はもう始めましたよ! 
 
ぜひ、頭、キ~~~ン って、なりに来てください。  ♪(* ̄ー ̄)v