きみなび 見て下さいね~

先日「きみなび」の方がみえて、きみなびに掲載する手続きをしてくださいました。
 
きみなび・・・・・って?
 
きみなびというのは、君津のイベントやお店などを紹介するサイトなんです。 ← ざっくりすぎますか?(笑)
 
そこに、かご八ものせていただきました。
 
 
きみぴょん、かわいい~
 
で、かご八はこちらに
 
 
今は上のほうに載っていますが、だんだんに下にいってしまうらしいです。
 
でも、今は一番上です。  (^-^)ゝ
 
高速バスの時刻表なども見れて便利ですからブックマークしてくださいね。
 
 
さて、ゴールデンウイーク真っ只中!
 
木更津のアウトレットはさぞかし混雑してることでしょうね。
 
お客様の話ですと、平日でもかなり混雑していたらしいですよ。
 
なんか、私たちにしたらあんな畑いっぱいだった所がね~
 
な~んて、思っちゃいませんか?(笑)
 
でも、他県ナンバーの車が多いそうで、うれしいですね。
 
木更津も活性化してほしいな~
 
 
かご八の話題に戻りまして、
 
5月1日の火曜日は休みます!!
 
な~んて、言っておきながらその後もやっぱりやろうか? でも体力もたないか?
 
と、迷いに迷って。。。。 お休みします。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
よろしくお願いしますね。
 
今日は元気に営業しますよ~  \(^▽^)/