熱中症に注意!

今日は火曜日、かご八の定休日でぇ~す。 ^^
 
マスターは先週釣れたもんだから、今日も行っています。
 
この暑いのに、大丈夫なんですかね?(笑)
 
はち 「熱中症にならないようにね」
 
とは、一応言っておいたんですけど。。。。
 
 
私はと言いますと、
 
先週は連休もあったし、バイトの子たちが来ない日が何日かあったので、
 
緊張して仕事をしていたせいか疲れたので、(お店はイマイチだったんですけどね。。)
 
家でゆっくりYou Tube 見たりして、一歩も外に出ないつもりです。  (*^▽^*)
 
さっき、テレビを見ていたら群馬の館林市で39.2度とか、言ってましたよ。
 
皆さんもしっかり水分補給して、塩分も取ってくださいね。
 
そうそう、先週アップしていなかった写真です。
 
イメージ 1
 
 
ど~~ん 
 
こんなに大きいのだったんですよ。さばです。
 
 (*^_^*)  一番手前の左側の子、口に針がついてる。。。。