最後は焼いてみました~

前回ご紹介した〆さばですが、今回は思ったほどご注文が出なくて、
 
最終的に2枚残ったので、焼いてみました。
 
今回のサバは本当に大きくて、脂がノリノリだったので焼いても脂が多くておいしかったです。
 
以前、ランチをやっていた時に「ノルウェー産」のサバを「サバ塩焼定食」として、やっていたのですが、
 
ノルウェー産のサバも脂ののりがすごいんですね。
 
でも、それとはまた一味違う、くどくない感じで、かなりおいしくて、
 
東京湾」やるじゃぁ~~ん
 
って、思っちゃいました。(笑)
 
 
〆サバを焼いたんですが、酢の味はあまりしなかったですよ。
 
もしかして、酢につけたりしたからサッパリしているって事もあるのかな??
 
 
マスター、調子に乗って
 
「また釣ってくる!」  と、豪語していますが、
 
私は今回はまぐれじゃないかな~?と、思うんですけどね。
 
でも、また釣ってきたらブログでお知らせしますので、食べに来てくださいね。
 
 
それでは、連休もあと2日! 蒸し暑くてたまりませんが、水分補給忘れずに~