こめかみ串

ブログの背景をオリンピック的なものにしてみました。 ^^
 
私が気になるのは、やっぱり「なでしこ」ですかね。 優勝してほしい!
 
あと、今ちょっと気になったのは今年は女子マラソンはあまり話題になってないような・・・・
 
近年は毎回メダルを取っていたけど、今回はそれほど期待されてないのかな?
 
そういえば、シンクロとかもね。
 
結構見るの好きだったんですけどね~
 
 
さて、今日のかご八ですが、おすすめは「こめかみ串」です。
 
「こめかみ」とは、豚の「カシラ」の部分です。
 
かしらの中でも特に「こめかみ」の部分のお肉です。・
 
少し前に仕入先の方におすすめされてやってみたら大人気だったので、
 
今回、仕入れてみました。
 
かご八では主に「焼き鳥」をご提供しているので、「豚」はあまり登場しないんですよ。
 
でも、昨日は「ご宴会」のお客様に食べていただきました。
 
食べられた瞬間に「これオイシ~」と、叫ばれたお客様がいらっしゃいました。 (≧ ≦)Ω  やった~~
 
やわらかくておいしいのでぜひご注文してみてくださいね。
 
昨日はご宴会で「もつ煮」を作りました。
 
今日は「おでん」です。 先ほど大根だけは煮はじめました。
 
暑いですががんばります!