枝豆カリカリ ♪

内村やったぁ~
体操の内村君が「金」とりましたね。
チラッとみたらやめられなくなって、表彰式まで見てしまった。。。。
 
さて、な~んだか最近暇ですよ。
今日もさびしい感じだったので、「かご八今日もだめだ・・・」
 
と、バイトのまいちゃんに愚痴を言っていたら
 
まい 「たぶんオリンピックのせいですね」 と、慰めてくれました。(笑)
 
確かに、基本夜型の私でもなんかついつい見てしまって、昼間眠かったりしますからね。
 
それに、昼間が暑すぎですよね。
 
もう、クッタクタになりすぎると、一杯飲むより家に帰って休みたくなっちゃうかな??
 
 
そんなかご八ですが、今日はバイトのまいちゃんに内職をやってもらいました。
 
「枝豆カリカリ揚げ」です。
 
まいちゃん、こういうのが得意なんだと思います。
 
地味な作業っていうんですか?(笑)
 
けっこうできたので、明日からおすすめできる!
 
カリカリでほどよい塩気。。。。
 
おつまみにサイコーですよ!
 
さらに、生ビールも今日は安い! ( ̄ー ̄)ノ
 
ぜひ、お待ちしてますね~~
 
イメージ 1
 
 
前に使った写真です。  (*^_^*)