君津ふれあい祭り

明日は「君津ふれあい祭り」ですね。
 
今年も出店しません!   <(_ _)>
 
「君津ふれあい祭り」といえば、かご八では踊る場所ではなく、焼き鳥を焼く場所です。
 
去年は申し込みを過ぎてしまって出なかったんですが、
 
去年があまりにも楽で今年から出ないことにしました。 (・o・)ゞ
 
出店している時には、夢中で用意して暑い中大汗をかきながら出店したのですが、
 
1日だけ出店するだけなら出てもいいんですが、いや、むしろ出たいですが、
 
やっぱり、出店するからには自分たちで焼き鳥をささないと駄目ですし、(買った焼き鳥はありえないです)
 
そうすると、2週間位は軽くかかるんですね。それも毎日暇な時間を見計らって色々用意したり。。。
 
通常の営業以外にそれらをやっていると、クッタクタになってしまうので、
 
マスターも年ですし倒れられても困りますしね。
 
 
さびしいですけどね。すっごく楽しかったから。。。。。
 
ということで、5日は営業しております!
 
たぶん暇だろうなぁ~~
 
どなたか、来てくださいね! お待ちしてますよ!