もつ煮 を作ってみました。 ^^

昨日は水曜日で平日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきました!
 
~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
 
皆さんのおかげです。 ありがとうございます!
 
平日なのに珍しいな~
 
と、思ったのですが、最後のほうで代行さんを何件か依頼したのですが、
 
どこも一杯で待ち時間がけっこうしていたので、巷も人の出があったんですね。
 
少し涼しかったからかな??
 
さて、昨日はそんなで奇跡的に混みましたが、
 
今日は生ビール300円のかご八サービスデーです。
 
しっかり仕込みをして、がんばるぞぉ~~~~
 
と、気合は十分なのですが、なんと。。。。。
 
バイトがいなぁ~い!!《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
 
最近は2人のバイトの子達もなにかと忙しいようで、平日は出れない日もたまにあるんです。
 
 
でも、がんばらないと!
 
で、苦肉の策で「もつ煮」登場です。(笑)
 
焼き鳥は時間がかかることがあるかもしれませんが、
 
もつ煮をサッとお出しできるようにしておきますので、ぜひご来店くださいね。
 
お待ちしてますよ~~