8月の営業案内です。(@^▽^@)

8月の営業案内です。。。。。。 ってか、明日のことです。 ε-( ̄ヘ ̄)┌
 
本当にどうすればいいか、今でも悩んでいるんですが、
 
今回のお盆休みは取り方がむずかしくて、どこで休もうか考えた結果、
 
13日(月)→ お休み
14日(火)→ 営業
 
と、変更してみることにしました。
 
変更、要らなかったかな~????   ← まだ悩んでいます。
 
今週は休まないで営業しちゃえばいいんですけどね。
 
以前はそうしてたんですけどね~~
 
無理をすると、夫婦喧嘩の素ですからね。 (´-ω-`;)ゞぽりぽり
 
 
なので、変更はないと思いますのでよろしくお願いします。 (^-^;)
 
 
 
あと、その他は通常通り火曜日にお休みさせていただきます。
 
8月はがんばって9月に入ったら夏休みの代休をいただくと思います。
 
決まったらまたお知らせします。
 
 
。。。。 柿の種のわさび味 うまぁ~~~い!
 
なんか、言いたかった(笑)