連休します!

急な話で申し訳ありませんが27日と28日を連休させていただきます!
 
火曜日に加えて月曜日もお休みです。
すいません。よろしくお願いいたします。
 
 
話は変わりますが、今ぴーちゃんが帰ってきています。
 
今までは息子が帰ってくる時にあわせてピーちゃんを迎えに行っていたのですが、
息子  「電車で連れて帰ってくる」  とのことなので、そうしてもらいました。
 
で、それに伴い移動用に小さい籠を新しく購入しようという事になり息子が買ってきた籠が、ちいさ~~い!
 
ものすごい小さい籠を買ってきたんです。
 
これじゃあまりにもかわいそうなので、これは移動用にして、
 
もっと大きい籠をジョイフルで買ってくることにしました。
 
買いに行った日はかご八の営業日だったのもあり、ピーちゃんをすぐに移すことが出来なかったので
 
その時にピーちゃんがいた籠の近くに置いて仕事をしていたんですが、
 
仕事が終わってぴーちゃんの方に行ってみると、
 
放し飼いのぴーちゃんが新しい籠の上にのって
 
「これボクのでしょ!」的な感じにピーピー鳴いていました。
 
 カワイイーー o(≧∀≦)o
 
思わず萌えてしまった。。。(笑)
 
やっぱりぴーちゃんがいるといいな~
 
で、こちらが新しい籠にとまっているぴーちゃんです。
 
イメージ 1

 
たくさんシャッター押したけど正面では撮らせてくれなかった。。。
 
明日帰るのに。。。