景虎にごり 入荷です!

火曜日に日本酒を買いに行って来ました。

イメージ 1


にごり酒を2本仕入れたのですが、1本目は景虎です。

割とさっぱりしていて飲みやすいと思いますよ。

にごり酒が苦手な方にもトライして頂きたいお酒です。

もう1本は山形正宗のうすにごりですが、お店の冷蔵庫に入らないので、

スペースが空いたら、出しますので少しお待ちください。



話が変わりますが、この徳利

イメージ 2


写真ではわからないかもしれませんが、bigサイズです。^_^

面白いかな?と思って以前購入したのですが、使い道がないので、

どなたかご自由にお持ちください。入り口のテーブルの上にあります。

花瓶? か、たぶん置物なんだと思いますよ。

これで日本酒を飲んだら死にます。(*_*) 要注意です。


最後にしつこいですが、

かご八は新年は1日より営業いたします。

ぜひお待ちしております\(^o^)/