今年もあと2日

今年も残すところあと2日ですね。

なんか毎日すごく寒いので、「寒い寒い」言ってるだけでことしが終わっちゃいそうです。(^-^)

毎年のことですが、お正月を休まないで営業するとなると

準備に追われて年末は大忙しです。

おせち料理などお正月らしいことは皆無ですが、

今年はマスターが美味しいお餅を食べたいというので

何年かぶりにお米屋さんにお餅を注文しました。

イメージ 1


写真ではわからないかもしれませんが、切れ目が入っています。

これはいいです。

お餅を切るのは、結構重労働ですからありがたいです。

さっそう食べてみましたがやっぱり美味しいです。\(^o^)/

いつもスーパーの安いお餅を買っていたので、なおさらです。

こんなプチ贅沢で幸せになれますね。


さて、今日も通常通りの営業です。

お待ちしてますね。