今日はお休みです。

今日は寒いですね。

暖かくして風邪ひかないでくださいね。

うがい、手洗い忘れずに! ^_^


今日は昨日、今日とお休みさせて頂いているかご八です。

1日の火曜日に休まず営業したので、月曜日はその代休です。V(^_^)V


やっぱり2週間休まずに連勤しますと、疲れが出ますね。

マスターも「釣りに行く!」と張り切っておましたが、用意している段階でギブしまして、

結局昨日は1日寝ていましたよ。

冬眠しちゃったかな?くらいにずっと寝ていました。 (笑)

そういう私も少し掃除しては眠り、洗濯干しては眠り、ゴロゴロしちゃいます。

いっそう何もしなければいいんですけどね。

部屋が荒れ放題なので、何と無く動いてしまいます。^_^;

そうそう、昨日は冬眠しているマスターを無理やり起こしてブックオフに行ってもらいました。

年末にマスターの部屋を大掃除した時に、大量に出たきた釣りの本を捨てさせたのですが、

マスター 「これは売れる! ブックオフに持って行きたい!捨てるのやめてくれ~~」

と、粘るので(笑)良さそうなのをとっておいて持って行ったんですね。

1000円になりました。

ほとんど1冊10円ですけどね。(._.)

でも、マスターは大喜びしていたので良かったです。

私も本の汚れている所を除菌ウエットティッシュで拭いてお手伝いしました。

だから1000円のうち200えん位は欲しかったけど(笑)

マスターがあまりのも喜んでいたので我慢しました。?わたし、やさし~い (≧∇≦)

すいません。 くだらない記事で…

では~