新潟の美味しいお酒 緑川 の。。。

新潟の美味しいお酒 緑川の

『緑』 雪洞貯蔵 純米吟醸酒

が入荷しました。(=´∀`)人(´∀`=)

イメージ 1



年末に忘年会をやっていただいたお客様が「緑を飲みたい!」とおっしゃっていたので購入しました。

この緑は「雪洞貯蔵」と言うだけあって、

日本酒を雪の洞窟でじっくり寝かせたお酒です。

普通の緑川もそうですが、流行りの香りが高いお酒というわけではなく、

ガツン系がお好きな方には少し薄く感じるかもしれませんが、

でも、美味しいです。

味もしっかりあります。絶対おすすめですよ~

しかも、(売り込みはまだ続きます (≧∇≦))
こちらは限定品で一部の特約店でしか売られていないお酒です?

ふぅーー これだけ言っておけば大丈夫かな~? ♪(´ε` )


そっ そうだ! これも言っておきたかった!

日本酒を飲んだ事のない皆さん!

かご八ブログを見て、もし 日本酒に挑戦してみようかな?と思われましたら、

最初は美味しいお酒を飲んでください!

今回の緑川もそうですが、有名な八海山や久保田など他にも美味しい日本酒はたくさんあります。

少し値段はしますが、安い日本酒とは全然違いますよ。

日本酒を好きになって頂きたいです。。。

語ってしまった ^ - ^

では~