今日から通常通りです!

5日間のお休みをいただきましたが今日から通常通りの営業となります!
 
年末年始の疲れもすっかり回復して、今日からがんばりますのでよろしくお願いします!
 
 
さて、お休み前にたくさんのご注文を頂いた焼き鳥!
 
イメージ 1
 
 
これは、「めんたい焼き」です。
 
「み」の上に、明太子が乗っています。 (みはモモ肉ですよ~~)
 
これも、ピリ辛で癖になるお味です。  (^¬^)ジュル..
 
この上にマヨネーズをのせて!
 
と、オーダーされるお客様もいらっしゃいます。
 
うちでも結構やるんですが、めんたいマヨの組み合わせっておいしいですよね。
 
興味のある方はお気軽にご注文してみてください。
 
 
では、仕込みの続きに行ってきます!
 
今日はポテトサラダを作っています!  食べに来てくださいね~~
 
PS。今日は風が強くてなんだか怖いです。。。