レバニラ炒め

今日は火曜日。なのでお休みさせていただいております!!

でも、暑いのでどこにも出かけたくありません。 (ーー;)

いやぁ~ 暑すぎますね。

そんなで、うちにあるもので食べましょう。ということになり作りました。

イメージ 1


レバニラ炒めです。

イメージ 2



昨日のレバーが残っていたのと、ニラ玉に使ったニラで、スタミナ料理です。

最近はたまにお店でお出ししたことがあるのですが、

うちのニラレバ炒めはピリ辛です。

「ビール飲みたくなっちゃうね。」

なんてマスターと話しながら、ご飯食べていました。

夕方から木更津のGUに行ってマスターの部屋着を購入しました。

380円でTシャツ的なものが買えてびっくりです。

マスターは「縫製がイマイチだね」とか言っていましたが、

380円なんだっつーの!!!

贅沢言わない!!!

って、隣で突っ込んでいました(笑)


今日はゆっくりできたので、明日からまた一週間頑張ります。

すっごく、すっごーーーく暑いだろうけど。。。。?( 'Θ' )?

では~