今日は定休日です。

一つ前のブログがめちゃくちゃすぎてお恥ずかしいです。(笑)

営業中暇だったので、ブログを書き始めたのですが、お客様がご来店になったので、

おすすめだけ書いて終了してしまいました。すいません。


では、気を取り直して~

今日は祭日ですが、第3月曜日なので定休日となります。

連休の祭日だから、どうしよっかなぁ~と、少し迷いましたが、最終日だし通常通りのお休みとさせていただきます。

1ヶ月のうちで今週は待ちに待った、かご八唯一の連休なので、「なにする?」とマスターと話していたんですが、

「暑いからね~」

と言い合い、「ゆっくりしようか」と、なっちゃいます。

最近はお休みというと「ゆっくりしようか」となっちゃいます。

年ですね。

でも、「ゆっくりしようか」ばっかり言っているとそれだけで人生が終わってしまいそうなので、

今週はどっか出かけよう。

出かけたらご報告いたします。興味ないでしょうが。。。(笑)


では、今日と明日はお休みとさせていただきます!

よろしくお願いします。 ♪( ´θ`)ノ