2連休です!


12連勤が終わったぁーーー

先週は火曜日を休まずに営業したので、やっとのお休みです。

12連勤っていうだけでも、キツイのに暑かったですもんね~。

それでも、結構元気良く仕事ができたんじゃないかな?

と、自分をちょっと褒めたい(≧∇≦)

まあ、当たり前なんですけどね。(笑)


さて、先日みえたガリガリ君サワーのファンのお客様が

ガリガリ君サワー始まったんだ! コーラかな? それともソーダかな?」

とおっしゃっていました。

コーラ。。。。

確かに~ アリですよね。

でも、メニューのコークサワーとかぶるかな?(笑)

それに私はガリガリ君は梨派なんで、梨サワー?。。。。 いいじゃないですか!

こんど試してみますね。

あとは!

コーンポタージュ。。。。いや、ないない (・ω・)ノ

ガリガリ君のコーンポタージュって食べました?

あれ、コーンの粒が入ってるんですよ。 食べた時ビックリしました。



では~