ガリガリ君サワー復活!

今日は木更津の花火大会ですね。

行かれる方、渋滞に気をつけてくださいね。(笑)


さて、たくさんのお客様にまだかまだかと言っていただき、ようやく始まりました。

イメージ 1


ガリガリ君サワーです。イエェーーーイ (=´∀`)人(´∀`=)

この状態から付いているスプーンでガシガシやって、ガリガリ君を砕いてください。

ちょっと変わってるなという方は、

ガリガリ君をかじって。サワーを飲む。

なーんてやってる方もいらっしゃいました。(笑)

お客様に「これのノンアルコールもできるよね。」

と、教えていただきすぐに始めました。

PS. 当然「当たり」が出たらもう一杯ですよ!

今年はまだ当たりが出ていません。

当たりが出ても「あーあ ざんねん!」とか全く思わないので、早くあたりが出て欲しいです。

挑戦してくださいね~