味楽囲!

最近野菜がものすごく値上がりしてるので安くて新鮮なお野菜求めて農協の「味楽囲(みらい)」に行ってみました。

そうしたらイベントをやっていて入り口入ったらすぐに紅白餅を頂いて

すぐに「こっち!こっち!」とぶどうブースに先導されて(笑)ぶどうの試食です。

私も一人で行ったのですが、4種類のぶどうを1つづつすべて試食して

イメージ 1


ピオーネを買いました。

結構な大きさあるんですが350円とかなり安かったし、めちゃくちゃ甘かったです。 (^o^)

いつもはやっていないおせんべいの試食や新米のつかみ取りだったかな?

そんなのもやっていましたよ。

そしてレジを済ませると1000円以上お買い上げでクジができます。

私はD賞でした。(たぶん一番下)

イメージ 2



これを頂きました。

私、買い物が早いんで10分もいなかったと思いますが、楽しかった~

また味楽囲が好きになりました。(^_^)v


さて、今日は第3月曜日ですが営業いたします!

よろしくお願いします!!