とん平。。。。いいえ 鶏平(とりへい)です。( ̄^ ̄)ゞ

最近やっているおすすめでこんなのがあります。

イメージ 1


イメージ 2


これはとん平焼きのオマージュ(笑)

鶏平焼きです(とりへいやき)

お客様に「鶏平焼きってなんですか?とすごく質問いただくんですが、

はち「とん平焼きの鶏版です」

とお答えしてるんですが、

お客様 「とん平焼って?」

と、さらに質問されちゃいます。

鶏平焼きはとり肉ときゃべつの入った卵焼きに甘辛ソースがかかったものです。

味はお好み焼きっぽいと思います。

ボリュームのある一品なので、みなさんで1皿ご注文してみてください。


PS. とん平焼きにはキャベツが入ってないかもしれませんがうちではいれてみました。(^O^)/

よろしくお願いしますね~



そういえば、連休ですよね。うちも混むかな?と思ったのですが、2組のみでした。

2組。。。。 さらっと言ってみましたが落ち込み方がハンパないです。

今日はどうかな? 予約ゼロですが。。。