牛肉かぁ~

先日このお店に行ってきました。

イメージ 1


なんか、このお店のグループは色々あったから久しぶりに行きました。

お店をやっていると色々ありますからね~ 頑張ってほしいですね。


さて、今までは釜あげうどん派でしたが、今回はこれが気になりました。

イメージ 2



肉汁つけうどんです。

ちょっと流行ってますよね。ここのってわけではないですが、テレビでもよく見るので注文してみました。

。。。。。 そっかー

お肉が牛肉なんですね。

私はうどんなら豚肉派だな~

馴れないだけかもしれませんが、きっと牛肉の方が多数派なんですね。(笑)

でも、うどんは相変わらずモチモチして美味しかったです。 (^○^)

あと、欲張っててんぷらを1つとったのですが、肉汁に天ぷらはくどすぎます。

みなさんご注意くださいねー(笑)


連休最終日。今日も営業します!よろしくお願いしますねーーー

フレンチトースト。1個しか出ない。。。。。(。-_-。)