子供は正直ですね。

昨日は、以前うちでバイトをやってくれていた子が、お子さん連れで来てくれました。

元気いっぱいで可愛かったので、

食後にマスターがチョコアイスをサービスであげたんですね。

で、最後にマスターがそのお子さんに

「アイスどうだった? おいしかった?」

って、話しかけたら

お子さん 「うん!美味しかった~ 一番美味しかった~」

と、言っていました。

マスター、厨房に帰ってきて、

「アイスが一番美味しかったって。。。。。」

って、苦笑いしてました。(^_^;)

お子さんなりに気を使って言ってくれたんですよね。 かわいい d(^_^o)


昨日の元バイトの子は

「エリンギベーコンがめちゃくちゃおいしい!」

って、言ってくれました。

エリンギベーコン、今回はソテーしています。

少しニンニクをきかせてみましたよ。

ご注文お願いしますねーー

では!