昨日のお客様


昨日ご来店いただいたお客様なんですけど、

若い子達が数人で楽しそうに飲まれていて、

「うちの息子と同じくらいかな~ あんな風に飲んだりしてるのかな?」

なんて、思ったりしていたんですが、

お会計を済まされて、帰られる時に

お客様 「Kくん、元気ですか?」

はち 「??」

お客様 「同級生だったAです!」

はち 「えぇーーーー」


お化粧、しっかりしてるし(笑) 大人になって綺麗になったから全然気がつかなかったよー

でも、言われてみれば面影ありました。

小さい時にもかご八に来てくれていたから、(ご家族と)

思い出して来てくれたんだね~

と、嬉しくなりました。


普段あまり声はかけませんが、息子の同級生がチラホラきてくれています。

自分達も年を取るはずだ (*^_^*)

このブログ見てないでしょうが、昨日はありがとねーーー(^_^)☆


ps. すいません。個人的なメッセージのブログになっちゃって。。。