鳳凰美田 再び!

日本酒が新酒の時期ですね!

今週の火曜日に日本酒の仕入れに行ったんですが、「しぼりたて」のオンパレードでした。

この時期だけだなと思うとワクワクします。(o^^o)

こんな日本酒たちをかってきましたよ。

イメージ 1



真ん中の磯自慢は静岡の美味しいお酒です。

なかなか手に入らないので、本醸造なんですが買っちゃいました。

ほらっ これも「しぼりたて」と書いてるので今だけですよ(笑)

あとは、先日入れた「鳳凰美田 初しぼり」が大変ご好評を頂き、あっという間に終わったので再度こうにゅうしてみました。

イメージ 2


左はあとちょっとです。


イメージ 3


初しぼりというだけあって、鳳凰美田の独特な香りと味がしっかり味わえると思います。

甘さがある日本酒はダメ!

という方には、ちょっと不向きかもしれませんが、飲み口さっぱりしていますので、

ぜひ、トライしていただきたいです。

では!