2013年もお世話になりました!

2013年もラストデーとなりました!

今年もたくさんの方にご来店いただき感謝、感謝でございます。

景気が回復した感が、なかなか感じられませんが(笑)

でも、今年も焼き鳥をたくさん刺して、お客様にたくさん食べていただきました。(*^◯^*)

マスターがいつも

「おいしく食べてももらえるように丁寧に焼き鳥を焼いている!」

と言っているので、そういう気持ちが少しでもお客様に伝わって、

たくさんの焼き鳥を食べていただけるのかな?と感じております。


来年も多くの皆さんに、おいしい焼き鳥をご提供できるように私も仕込みを頑張ります。o(^▽^)o

今年一年お世話になりました!

かご八ブログも見ていただきありがとうございます。


PS.新年は元日より営業いたします。

今日もやります!でも。。。予約がゼロなので不安です。。。