明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れました!

明けましておめでとうございます。今年もかご八をよろしくお願いします。(^o^)/

毎年恒例で今年も元日より営業しています。

おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただき、お正月も休まずお店を開けた甲斐がありました。(^_^)v

毎日満席になっていたんですが、流石に明日からはみなさんも通常に戻るのか、今日はまだゼロです。

今日はしょうがないか。。。

でも、焼き鳥はしっかり仕込みをしたんで、お土産でもご注文ないかなーー?

ないのかなーー?

なーんて、ブログでおねだりしたりして(笑) 気持ち悪くてすいません。σ(^_^;)


さて、31日も休まずに突っ走っているので、ただいま14連勤の真っ最中です。

あと2日。

がんばるぞーーーーー


PS. 7日~9日までお休みいたします。