3連休です!

お正月のお休みをいただいています。

たった3日のうちの1日目を寝て過ごしてしまった。。。(ー ー;)

寝正月とはこの事かと実感しました。(笑)

明日は初詣に行く予定です。毎年恒例のところです。



イメージ 1



昨日の夜は鍋にしました。

冷凍の大粒の牡蠣を買ったんですけど、NGでした。(>_<)

普通の生の牡蠣にすればよかったんだ。。。(スーパーでちょっと揉めたんです)

マスターが買ったんで、マスターには文句言わないけどブログで愚痴るわたし。。。(_ _).。o○

でも、普段は家の食事なんて一切作らないマスターが味噌味の出汁を作ってくれたので、感謝して食べました。

あっ、牡蠣だけがイマイチだっただけで鍋はホントおいしかったんですよ。

私はしめのうどんを食べたんですが、マスターはお腹いっぱいと、食べなかったんですが、

寝る前に「お汁粉」を作って食べていました。(笑) 甘いものは別腹なのかな?


こんな感じで、お休みさせてもらっています。

みなさんはお仕事頑張ってくださいねーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ