初詣に行ってきました。

お休みも最終日!
 
起きてから何にもやっていません。無駄に時間が過ぎていっています。 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
 
さて、昨日は初詣に行って来ました。
 
最近、毎年恒例の
 
イメージ 1
 
 
この看板を写真に撮るの初めてです。
 
ぼやけてるから、マスター顔出しです。(笑)
 
イメージ 2
 
門の看板
 
 
で、見ての通り到着時には雨も降ってるし夕方になっちゃったので、
 
ささっとお参りを済ませて、こちらもいつも行く
 
イメージ 3
 
こちらの食堂です。
 
雨の中お店に近づいていくと
 
イメージ 4
 
「圧倒的な旨み、栄養価の高さ!」
 
な~んて書かれた「カキフライの文字。
 
マスター 「いつものアジフライも食べたいけどカキフライも食べたい!」
 
と、言っています。でも、だいじょ~ぶ!
 
このお店はわがまま注文を聞いてくれるんです。店員さんもみんな感じいいし、よいお店です。
 
で、注文したのが、
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
マスターはみそ汁を豚汁に変更!
 
しめて2010円でした。
 
レシートを見たらカキフライが3個で600円だったので「おぉーーー」ってなりましたが、(笑)
 
本当に大きな牡蠣だったので納得できました。
 
アジフライなら3枚ついて450円なんですよ。定食にしてプラス250円。
 
とっても良心的なお店です。 ^^
 
 
帰りは有楽町で映画を見て帰ってきたんですが
 
「トム・ハンクス」の映画が、重い内容で見ている間中緊張の連続で疲れました。 (^-^;)
 
では~