今日は一個も出なかった。。。

最近始めた新しいメニュー

イメージ 1



売り出し中なのでこんなPOPも作ってみました。

「ねぎ塩レバー」

レバーが苦手な方が多いので何とか美味しく食べていただこうと試行錯誤してるんですが、

今回はあたりまえっちゃあ当たり前の食べ方。

レバ刺しを食べる時の味付け。

ごま油に塩の組み合わせ。(^^)

それだけじゃパンチにかけるので、ネギをどっさりのせました。

始めた1日目からたくさんのご注文をいただいて、おかわりでご注文をされたお客様もいらっしゃったので、

嬉しさのあまり、

「ねぎ塩レバー美味しかったですか?今日から始めたんですよ」

と、お話させて頂いたら

お客様 「いやあ、レバーをごま油と塩だったら間違いないですよねー」

と、おっしゃっておられました。

。。。。

ですよね~

ホント、間違いないので(笑)食べてみてくださいね~

毎日結構ご注文を頂いていたんですが、今日はゼロでした。(^_^;)

あさっては第3月曜日でお休みです。連休です!!!