やわらかくなりましたぁ~

今日は寒すぎますね。外は冷凍庫みたいです。{(-_-)}

そんな日に生ビールが350円の「かご八サービスデー」がやってきましたよーー(笑)

開店前の予想通り、店内閑散としておりますので、今からでも飲みに来てくださいねー

さて、今日のお勧めは「厚揚げやき」です。

イメージ 1



イメージ 2



以前に比べると少し小さくなりましたが、これは絹ごし豆腐の厚揚げで柔らかくなっています。

以前のは、あたりはずれというか、同じ厚揚げを仕入れていても柔らかい時と固い時があって、

何回か固い時が続いたんで、しばらく遠ざかっていたんです。

で、最近絹ごしの柔らかい厚揚げを食べたら美味しかったので、めでたく本日のオススメになりました。

更に写真に通り、串に刺さった状態でご提供します。

2本で200円です。

ボリュームありますよ!

是非お試しください!

では~