大雪!

雪、降りましたね~

8日の土曜日は、お店を開けようか迷ったんですが、実はやったんですよ。

仕込みを少なめにして、もしゼロでも落ち込むのやめようね。ってマスターと約束して。。。(笑)

でも、来てくれたんですよ。2組。

ありがたかったですねー

あと、お土産のご注文も1件です。(^o^)

10時少し前に帰られたので、ラストオーダー前でしたが閉めちゃったんです。

でも、更に10時すぎにも問い合わせのお電話を頂きました。

やってよかった。最後の方には申し訳なかったけど。

外はこの時間でも、吹雪いています。

明日はどうなるのかな?

いずれにしても、お店は開けます!

いつもなら「お待ちしてます!」って言う所ですが、今日はあえて言いません(笑)

明日も足元が悪いと思うので、気をつけてくださいね。



真央ちゃん。トリプルアクセル失敗しちゃった。(。-_-。)

ガンバレ!日本!