バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

うちでは、今ではただ一人となってしまったバイトのはるちゃんが、マスターにチョコをくれました。

イメージ 1



もらって、速攻2個食べていました。(笑)

一つは私がご馳走になりました。(^O^)

箱に「Hotel Okura」ホテルオークラって書いてあるから、あの高級なホテルのオークラですよね。

お味も超高級な感じで、美味しかったです。

はるちゃん。ごちそうさまねーーー


さて、そんなあまーーいお話はここまでで、かご八ヤバイです。

お客さんがこなーーーい!

まあ、先週末の様に雪が降ったりすれば、しょうがないじゃないですか。

でも、昨日もおとといも天気悪くないですよね。

なのに、ガラガラですよ。σ(^_^;)

そして、今日からはまた、雪?

2月と8月はお店とか暇っていうんですよね。

まっ、おかげさまで?いつもギリギリになっちゃう「確定申告」がほぼ終わりました。(笑)

慣れない計算とかで、毎年クタクタになるんですが、今年はもう大丈夫ですよーーー

皆さんに気を遣っていただかなくてもホントに、ほんっとーーに、大丈夫なんで、

皆様のご来店、バンバンお待ちしてますね! ( ^_^)/~~~