春はまだかなー?

今週も雪が降るみたいな事言っていますね。

千葉県じゃ慣れないから大変ですね。

もともと寒さには強ので、そんなには気になりませんが、お店がね。。。

一応雪が降ってもお店を開けていますが、1人の日や2組で終わっちゃうので参ります。(°_°)

でも、自然には勝てません。今はガマン、ガマン。


でも、昨日は春を感じられるものを頂きました。

イメージ 1



イメージ 2


菜の花ですよ。 辛子和えを作ってご来店のお客様に少しづつサービスでお出ししたんですが、

皆さん同様に「菜の花だぁーー」と、テンション上がっていました。

早く春が来ないかな。

最近の四季がない感じ、やめて欲しいですね。

冬と夏が長くて、春と秋が超短め。。。

春と秋があってこそ、日本の四季なんだよーーー (笑)



さて、急に話が変わります。

今日と明日は!

かご八の月一連休の日です。

また、水曜日から雪らしいので、「どうする?雪が降らない日は営業する?」

と、マスターと協議の結果。。。やっぱりお休みします。(^o^)

ということで、水曜日は雪が降ってもやります!

かご八は通常通りですのでよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ