日本酒 まつもとの新酒!

かご八でも人気の京都のお酒「澤屋 まつもと」から新酒がつくられました!


イメージ 1



イメージ 2






澤屋まつもと 守破離(しゅはり) 純米 です。

今までのまつもとと同じ原料を使い、全く違う感じに仕上げているそうです。

たしか~に!

今までのまつもとは、酸味はほとんど感じられなかったのですが、しゅはりには酸味が少しあります。

でも、飲みづらいほどではなく、絶妙です。(^-^)/

でも、まつもとの特徴でもある、米の旨味がしっかり感じられるところは、

やっぱりまつもとなんだなぁ~っていう感じが出ていますよ。

ぜひ、お試しくださいね。



あとは、伯楽星も入っています。女性に絶対オススメ!(あっ、一部の飲兵衛すぎる女性は除きます(笑))

日本酒初心者の方も入門編としてはいいお酒です。

飲みやすい!

飲み口は甘口に感じるのに、飲んだ後さらりとしています。

挑戦してくださいねーーー


では、今日はご予約は1件しか入っておりません。 σ(^_^;)

皆様のご来店をお待ちしております!