ドイツ村のイルミネーション ♪

少し前の火曜日にドイツ村に行ってきました!
 
イメージ 1
 
初 イルミネーション  \(≧▽≦)丿 イエイ!
 
毎年行きたいと思っていながら、なかなか足を運ばなかったんですね。
 
でも、もうすぐ終わり!っていう事を聞きつけて重い腰をあげました。(笑)
イメージ 2
 
 
着いた時はまだ明るめです。
 
もっと暗くならなくちゃ!
 
ということで、お土産やさんをぶらぶらしたりして。。。
 
イメージ 3
 
 
これですよ!これ!
 
これくらい暗くなるとイルミネーションが映えますね。
 
さぁ~たくさん写真撮るぞーーー
 
と、思ったらまさかのバッテリー切れ。。。。   (ToT) 
 
しっかり目に焼き付けてきました。(笑)
 
 
今年のクリスマスには、また違うのを見せてくれるんですよね~
 
楽しみが出来ました。
 
今回は食べたりしなかったので、今度はでっかいフランクフルトを食べてみたいな~
 
あっ、そういえば、今日のかご八のおすすめは
 
ピリ辛フランクだった!
 
皆さん食べに来て下さいね~   w(゚∇^*)テヘ