ミラクルビーーーーム!

いつも、かご八ブログを見ていただいている方は、今日のタイトル。。。

いったいどうしたんだ??

って、思いますよね。(笑)


これのことです。

イメージ 1



小さいひまわりです!(^-^)/

この前の火曜日にお店の前の花壇をお手入れしたんです。

かなり放っておいたんで、土がカッチカチであまりはかどらなかったんですが、

でも、お手入れしたところはお花を咲かせたいじゃないですか。

なので、今年の夏はひまわりが咲きますんで(たぶん)お楽しみにしてくださいね~


ps.それにしても、球根っていうのは本当にありがたいですね。
放っておいても、水仙もチューリップも綺麗に咲いてくれました!