今日は定休日です。

今日は火曜日。定休日です。( ´ ▽ ` )ノ

焼き鳥が無性に食べたくなっても1日我慢してくださいね~(笑)


さて、日曜日は久しぶりにバイトが居なくて、マスターと二人での営業でしたが、

まさかの混雑で、最後の方はマスターもフラっふらになっていましたが、

二人で頑張りました。

何よりご来店のお客様が皆さん、長くご来店いただいている方たちばかりだったので、

とっても楽しく営業できました。

バイトがいない分、お待たせしたり目が届かなかったりしたかもしれませんが、

お客様が皆さん楽しそうだったので、大丈夫だったかな?



最近私がよく言うワードで

「お久しぶりですねー」 があるんですが、(笑)

かご八も26年目 (かっこ良く言うと創業26年) なので、

以前はしょっちゅうご来店いただいていたお客様が久しぶりにみえるって事が、本当によくあるんです。


皆さん色々あるでしょうから、ずっーーっとご来店いただくっていうのはなかなか無理な話です。

でも、思い出して来ていただけると本当に嬉しいです。

「かご八にしばらく行ってないなぁ」

っていう、そこのアナタ!!

かご八はいつでもお持ちしてますよ!(^_-)-☆

末長くかご八をよろしくお願いいたします。


かご八 (=^ェ^=)