コストコに行ってきましたー

火曜日は定休日だったので、久しぶりに川崎のコストコに行ってきました。

新しく買ってきたものは、


イメージ 1


これです。


まずは


イメージ 2


マラサダです。

ハワイのマラサダだと、揚げたてで外がカリッカリなんですが、こうなっちゃうと流石にドーナツですね。

ねじってあるドーナツあるじゃないですか、あれです。(笑)


あとは、

イメージ 3


ごま好きです。

「ごま好き」

っていう名前ですよ。

こちら、かご八のお客様がお土産にいつもくださるんですが、美味しくてあっと言う間に無くなっちゃうんです。

で、コストコで発見したので、速攻カートに入れました。

うれしいーーーー *\(^o^)/*

29パック入りですが、大切に食べよう。


あとはこれです

イメージ 4


ラップみたいなものですが、最近ジャパネットタカタで売ってるんです。

で、たしかコストコにあったなぁと思って買ってみました。

3パックで1378円。高いですよねー

でも、ジャパネットだともっと高いんですよ。


今回は結構買ってしまった。

仕事がんばろ!


かご八 (=^ェ^=)