今日もやります!豚バラ串

豚バラ串の写真をお楽しみに~

とか言っておいて、ブログの更新がなくてすいません。

その間に、毎年恒例の大掃除からの店舗検査。

で、無事に店舗検査が終了しましたーー o(^▽^)o


そして、一息ついたのでお約束の豚バラ串の写真です。

イメージ 1


あおった割に、地味な写真です。(笑)

通常は塩焼きでお出ししますが、この前はタレも食べたい!

とのリクエストで、

イメージ 2



こちらはタレ焼きです。

前回のブログから、毎日やってるんですが大人気です。(≧∇≦)

たくさんの方に「美味しかった!」と、言っていただいたり、おかわりで、ご注文頂いたりしていたので、

自分たちも久しぶりに食べてみよう。ってマスターと話しまして、焼いて食べてみました。

その結果

(=´∀`)人(´∀`=) 「もう1本焼いちゃう?」

って、なりまして、自分たちもおかわりしちゃいました。


それ位美味しい豚バラ串を今日もやります!(笑)

ぜひ、ぜひ食べに来てくださいねーーー